ホテル鬼怒川御苑のマジックショーとステーキの実演は最高

ホテル鬼怒川御苑(ほてるきぬがわぎょえん)は季節の花がさり気なく活けてあり、情緒があり異国の人でも大満足できる旅館だと思います。ホテル鬼怒川御苑は川に面しているので部屋からの眺めもよく、せせらぎを聞きながらゆっくりするとそれだけで疲れが取れそうです。反対側の部屋は窓を開けると目の前が線路でしたのでちょっとびっくり。鉄ちゃん(電車の好きな人)なら大喜びでしょう。実際は頻繁に電車が通るわけではないのですが・・・。ホテル鬼怒川御苑に泊まった時ほぼ満室でしたが、スタッフもバタバタしておらず落ち着いて過ごせました。ホテル鬼怒川御苑は駅から近く徒歩で行けるのもよいですね。ホテル鬼怒川御苑の横の階段にある赤鬼が私にっとってヒットでした。



ホテル鬼怒川御苑の料理は、バイキング方式を選びましたが大満足です。量も質もいいのはもちろんマジックショーもあって楽しかったです。ステーキやてんぷらの実演も良かったですね。出来たてはやっぱりあつあつでおいしかったです。ホテル鬼怒川御苑のHPでライブレストランと書いてあったのですがその通りでした。朝食も目の前で作ってくれる朝オムレツはふわふわでよかったです。



ホテル鬼怒川御苑の温泉は源泉掛け流しなのでぜいたくで嬉しいです。またホテル鬼怒川御苑の貸切風呂の大きいこと。なんとこの温泉は25名も入れるんですってその貸し切り温泉に3人で入る贅沢さといったら感激モノですよ。しかし貸しきり温泉の入り口に○○さまとちゃんと書いてあり、バスタオルやタオルなども3人分用意してあるという準備のよさも感動物です。露天風呂は大浴場とつながっていない分非日常性が増幅されて良かったです。ただ露天風呂はつかるだけで、体を洗うのは大浴場となっているので注意です。ちなみにホテル鬼怒川御苑の内湯にはサウナがあって気持ちいいです。脱衣所に飲み物のサービスがあるので脱水気味の身体に気持ち良かったです。露天風呂は外から見えない様にしてあるので、安心して入ることができます。
栃木県日光市藤原1−1